こんばんは‼️


雨降りでめっちゃ冷えるハウスでした。
ハウスは晴れてたら暖かいんだけどね💦
暖房機 引っ張り出しました😅




苗の到着です‼️


美しくしっかりしてます。

きこちゃん苗😊

きこちゃんとは、めだかもモモンガも
繋がりがあって
つないでくれた、たまちゃん達や
くろごまさんにも深く感謝する自分です😊



なんも言うことない
すごーーーーーい可愛い❤️


ずらっと並ぶと圧巻だよね

きこちゃん ありがとう
凄く幸せだよ。




そしてもうお一方‼️
ごまちゃん😁


ごまちゃんといえばスクエアー鉢!
性格なのかな
きっちりしてる方なので苗がまるで
整列してるように見える


待ってた方もいますよね
新種のセダム。

今朝アップしたけど
深い紫になる子です

これこれ❤️




私はごまちゃん大好きです
(公開告白)
いつも苗について質問するけど
その度に 優しく教えてくれます

いろんな事に詳しくて
とても信頼出来る知識豊かな実生家さんです


両 実生家さんも
周年祭に並びます

是非美しい交配種をお楽しみください




そしてモルタルからは〜
ugozenさん😁




美味しそうなパンやケーキ
そしてドーナツ❤️

この度もご協力頂きました。
ugozenさんファンの皆さん
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️



まだ作品は届いています👍👍👍
明日もアップさせてくださいね🤣





明日は市場‼️
注文していた、いとうぐりーん さんの苗も
入荷してきます。
周年祭は盛り上がるかなぁ
全力でやれることを
精一杯ご用意させて頂きます。



明後日❗️金曜日は
イベント準備のため
お店は臨時休業ですが
スタッフはいますので 何かありましたら
お立ち寄りもOK😁

多分必死でテントの設営してると
思いまーす爆笑

ドキドキワクワクしながら
当日まで突っ走ります
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


ぼっち





あ‼️今夜19時はYouTube❤️
少し苗のアップをしてまーす
よかったら👍

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊