こんばんは


夕方はハウスも冷えました。
さっぶい💦💦

今日はあったかいもの食べたくなりました
鍋とかいいよね。



さーて入荷‼️












全て交配式のわかる苗。
ママandシスターズはエボニーが得意な
生産者さんです😁

エケベリア属にセダム属をかけた苗なんて
凄い発想😁

夕方で画像がまたまた暗いけど💦😅
苗の色付きもしっかりした形も
GOODですので
是非お求めくださいね❤️


明日より販売させて頂きます




今日はお店のディスプレイをしました‼️






どれがおまめちゃんの作品でしょう❓









正解は②と③🤣


どっちが可愛いか?競争して
なんかやっぱり負けた感がある私笑い泣き




こんな感じに飾ったよ❤️
ジャンク?




見て見て〜

おまめちゃんにお花が咲いたと見せたら‼️


おまめちゃん
梱包用の麻紐でプラントハンガーを
ささっと作ってくれたよ


蕾がいっぱいなリプサリス
これから小さな白い花がたくさん咲きそう❤️


あの〜
これ10鉢あるけどね。

そう言ったら
全部のプラントハンガー作ってくれるって。

やったー爆笑


お買い上げの際は
このままお渡ししますので
是非活用してくださいね❤️




腹が減りました。
そろそろ夕食にします😁







それでは‼️
今日はこの辺で。

ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ👍👍👍