こんばんは‼️



今日もせっせと草むしり。








はい💦
めっちゃお暇なお店でしたーーー爆笑

ご来店頂いた方々
ありがとうございます🙇‍♀️
パクさん苗が素敵に成長しますように。








韓国苗も少し入荷してます

なんとかっちょな❤️
イブマリア





こちらは男前な
ファンジニ オペラ





市場で素敵な鉢を見つけたので
植えてみました

これ 一本の木をくり抜いて作ってるんだよ

お店でも販売中❤️





川原井はこんなにものんびり。
人が全くいないからチュー
世の中でコロナが蔓延してるなんて
嘘みたいな気がしてくる



飛行機雲〜チュー





明日はあの円盤に
寄せ植えしようと思うよ



お店の壁にハンキング

グリネとかブラブラさせちゃうぞー🤣
あれ?
ココヤシファイバーあったかな💦💦





あ‼️
そうそう 

先日お客様に頂いたガラスの靴に
ようやく寄せてみたよ。
おまめちゃんにどう?
って聞いたら まぁまぁかなってさ〜



割と可愛くできたと思うんだけど。

こういう時
葉挿しっこは大活躍だね。
ピンクになれーーー❤️




花歌からパクさん苗が出発したそうです
お店の苗はきっと可愛いに決まってる。
周年祭に向けて
色々準備しなくっちゃ❤️



そろそろ
到着しつつある作品のアップをして
いきたいけど いいかなぁ爆笑



さー行くよ😁

トップバッター
ななさんの粘土細工❤️❤️❤️❤️

寄せ植え
スリムタイプ ピンセット
ピンセット
ボールペン

そしてー
ぼっち推し‼️ブローチ❤️


可愛すぎる〜ラブ



今回 沢山の作家さんがご協力して
くださっています
順次 アップしていきますね



それでは‼️










にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😁