9月1日!

いよいよ今日は息子の入院日




本人は意外にちゃらっとしてます
心配なさそう



どのくらいでっかいかわかる?
手前は葉挿しちゃんのレッドエボニー。
この子はパクさん苗ビオレッタと言います。
どんどん群生してます

この子の紅葉はピンクです




きんちゃんに頂いたリメ缶が
モロ好みで。
エボニーの綴化を植えています
真っ赤になると余計カッチョだろうと
思うと 思わずにやり。





秋風が〜

とっても爽やかな朝
曇り空だけど
全員 ホッとしたように見えて

今日は過ごしやすいよと
声がけしました




セゴビア のコブは
一旦消えたけど また出てきてます
すごく面白い
これが自然の神秘だと思う




桃みたい




あなたに恋をして
ずっと恋して

千年の恋は ずっとそばにいてくれます





ちょっとだらしないけど
オルペット  

ピンクのベロが可愛い子






さて 行って参ります
良い事しか考えないとそう思う事に
しています

手術は
今、巡り会えた医師しかできない方法です
無事に成功して。


バンカート&ブリストウ法という
ちょっと聴き慣れない手術方法ですが
成功すれば 約4ヶ月で現役復帰できます
きっと 乗り越えて
頑張れる息子と思ってます。

頑張れ‼️












しばらく 
ブログの更新が不規則になりますが
また 更新しましたら
よろしくお願いします






ぼっちでした













にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ❤️