今日はめっちゃ汗をかき
今夜は焼き鳥がいいなぁ爆笑
これでハイボール最高でしょ‼️
ってな事で
焼き鳥を作りました爆笑
軟骨が大好きなので こちらは唐揚げー



完全に居酒屋



子供たちには大ブーイングでしたけど
今は宅飲みですから〜爆笑





今日は各所よりお越しいただきまして
誠にありがとうございます
午後は大変混み合いまして
換気に気をつけました



こんなにたくさんあった苗も
たくさんお迎え頂きました

まだ多少ございますので
明日も引き続きよろしくお願いします



クラッスラは人気でした😊



セダムも可愛かったですね






交配種はどんどんなくなったので
画像が撮れませんでした


きこさん 本当にありがとうございました






さー明日は匠園芸さんの苗です😊
どんな子が届くのかなぁ
楽しみ❤️




明日もゆるりと
よろしくお願いします






発送ですが
明日で全員分が配送完了予定です
一週間お時間いただきまして
誠にありがとうございました😊



到着の苗で
万一蒸れや痛み等ございましたら
ご連絡ください

この時期の発送になりますので
千葉より遠い場所の配送はお時間もかかり
心配もありますので
よろしくお願いします。

即対応させて頂きます






それでは
今日はこの辺で


ぼっちでした




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ❤️