おはようございますニヤリ

昨日携帯を変えました
いよいよ動かなくなり 
電源もすぐに落ちるんです

ずっとiPhoneなので、8から 10に。
同じ機種でも使い方が全然違うえーん
慣れるまで時間がかかりそうな中老です




アルバビューティ


今朝のピカイチさん


この子はお店を始めた時に仕入れた子です
ラベルもなくて
なんか懐かしい気持ちになります
今時期可愛い子です💕



アメストロー 

まだまだ赤い子




ホンサン





マドンナ




写真もうまく写せません爆笑
練習と思ってパシャリ😅






我が家はスーパーのレジ袋が
ゴミ箱のゴミ入れに大活躍でした
昨日ストック見たらなーい。
7月からエコ活動の一環で
レジ袋は有料化になったので エコバックが
大活躍ですね
環境のためにはすごくいいこと‼️ですが
喜んだのも束の間😂
すでにどうしようか?困りました
100均に用事があったので
レジ袋20 枚入り 110円で購入
家に帰ってきて思いましたよ

あれ これ意味ないなぁ

しかもよ 一枚あたり5、5円
レジで レジ袋いりませんって
涼しい顔して言ってて
アッチャー💦
意味ないじゃん‼️


ゴミ箱のゴミ入れは紙にしようと
心に決めましたよ笑い泣き


皆さんはどうやってますか?






真っ白で ほんと目に染みる



メンドーサ金

この子は今の時期でもカットして
すぐに根っこが出るのでラクチン
小さくて可愛い

姫秀麗錦より大型なんですが
だるま秀麗に近い大きさ


ラウリンゼの綴化が成長進み
だんだんとキモさがアップしてる
茎は一つなのにウネウネと成長するから
この子はどこまで大きくなるんだろう
目がはなせません。




今日はコーナンさんに行きます


よろしくお願いします



明日には雑貨がたくさん入荷する予定
木曜から販売できると思いますが
コーナー作りがまだです爆笑
今日頑張って作ります


それでは‼️
ぼっちでした







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😁