おはようございます🤣



昨日はお越しいただき
ありがとうございました😊

マスク着用の店内は暑くて
大変でしたよね
皆さまの額にもキラリと光る汗💦

ハウスは温度も高いので
出たり入ったりしないとですね💦💦





ゆきんこさんの苗
ソールドアウトです
お迎えありがとうございました🙇‍♂️



関東ではお迎えしづらいですもんね
笑顔をたくさん見れまして
ぼっちも大変に嬉しく思いました


今後もいろんな取り組みをしていきたいと
思ってます。よろしくお願いします。








5名ずつ入って頂きました

お好みの子がお迎えできましたか?








さー もんちゃんの抽選発表です



この箱に応募券が入ってます



引くのは我が息子爆笑
文句なしの1発勝負です


人気は大きなポンポンの白いもんちゃん😊


ではこの子から発表です‼️

息子が引いたのは

ハンドルネーム うりうりさん

おめでとうございます㊗️




ピンクのポンポンのもんちゃん


こちらの当選者様


ハンドルネーム  ワッシーさん


おめでとう爆笑





黄色のうさみみのもんちゃん



ハンドルネーム  なるこはん


おめでとうございます㊗️





水色帽子のもんちゃん



さてさて 息子が引いたのはーーーーー❓



ハンドルネーム   ゆみたろうさん



おめでとう㊗️





赤い帽子のもんちゃん


ハンドルネーム  くりまゆさん



おめでとうございます㊗️





ぼっちの1番好きだと思った子❤️

青いうさみみのもんちゃん



ハンドルネーム  chipooh さん



おめでとうございます㊗️





以上6名様
当選いたしましたので 
もんちゃんを連れに来てくださいねーーー❤️




バニラさんのもんちゃんは
とっても人気ですね

投票箱が満タンになるほど応募いただき
あー  全員当たればいいのにって
心の底から思いました。


これも運ですからね
当選した方は引きが強い‼️
強運の持ち主ですね



おめでとうでした😁




さて 本日ですが
昨日は今日はイベントだった❓って戸惑う
ほどにお越しいただき
申し訳ないのですが
店内 大変品薄状態です



韓国苗入荷までまだ日もありまして
来週の営業にはなんとか取り揃えたいのですが
ちょっと‼️あんた営業する気あんの❓
状態です😅😅



これより自宅を捜索して
店に投入する子を選別しますが
いい子がいるかなぁ💦💦


リメ鉢‼️

アリスさん ラスト1点
Green Ensembleさん ソールドアウト
gengenさん ソールドアウト
夢さん モルタルリースラスト1点

作家さんの方も
お迎えありがとうございました😁




ああああああ💦💦💦💦



週末に入荷予定の
匠園芸さんの苗は来週からの販売に
なります



色々ばたつきは隠せませんが
ご来店頂けることに感謝です
心から御礼申し上げます






さて ボチコレ探しますね
可愛い子を店に連れていきますチュー




それでは‼️


本日はゆるりとお願いいたしますね🤣💦💦💦






ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ❤️