地震‼️
怖かったーーーーえーん
久しぶりに大きくて
びっくりして目が覚めましたガーン

地震雷火事親父って言葉あるけど
親父はおおやまじ(強風)からきてるという説
があるの知ってる?

とにかく全部大嫌い‼️
ほんと怖かったです

そして外は大雨😓
こんだけ降ると気持ちもジメジメするなぁ




挿しておいた碧漁連がぷくぷくになってました
可愛い❤️



ブルールンバ




アルバセブン✖️ザラゴサhyb




茶々




レッドエボニー✖️シムランス



アメージンググレース





ゴンザレスさんのコロラタ




lovelyニコ






今年は水加減が上手くいってる気がする
これ以上は雨に濡らさないぞ‼️




カリビアンブルー



桃太郎計画 桃太郎


傘をさして 写真撮る私って
やっぱり変かなぁ

ちょっと恥ずかしくなって
そそくさ家に戻りました🤣




地震で すぐに連絡くれた友よー😭
ありがとう。嬉しかったよ。
心配ないからね





それでは
本日も営業ですが〜
お足元悪いのでお気をつけて😁





ぼっちでした





にほんブログ村参加中です
応援のポチをよろしくおねがいします🙏
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ‼️