こんばんは!



今日も暑かった〜💦💦
汗が結晶になると顔がザラザラするって
知ってるーー❓
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本日わたくし
いつになくハイテンションでございまするーー

ずっとオファーしてきた
あのzeroさんの苗を見たからー🤣
こっそりゆっくりあたためてきた企画です。

それに あのくろごまさんの苗まで
置いて頂けることになり

まさに!ニヤニヤが止まらぬ日でした。



Zeroさんの苗




くろごまさんの苗




ゆこさんの苗




明日はいよいよ販売です‼️
どうぞ宜しくお願いします




眺めに眺めて整列させてます😁
本当に美しい子たちばっかり。
綺麗ですよー♥️








お店に蝶々や



神様トンボも遊びに来てくれました

このトンボが出てくると夏‼️
今年も会えました。






コキリノさんのリースは
オープンから約1年近く頑張ってくださいましたが、本日植え替えしました



中華鍋で給水中爆笑

湧水は冷たくて気持ち良い。
思わず水遊びもしました爆笑



お店に飾ってます
苗は少しだけ補充しましたが
いただいた当時の苗を使用です
ベラボン寄せは衛生的で長持します





こちらも本日作りました

頂いちゃったんです
モルタルプランター♥️
ご主人が作られる作品なんですが、すごく繊細で
素敵なモルタルプランター



店に増殖中のセダムを入れて
爽やかな夏のイメージで作りました





ハロウィン




ゴールデングロウ



お天気が良いと多肉まで
喜んでるように見えます






最近急成長した
フーケリー綴化

色がほんと綺麗で
妖しさまで感じます
もっともっと美しくなってください




夏も悪くない‼️

そして
モダンガールの花芽が可愛すぎ😁






店内充分に補充していますので
明日のお越しを楽しみにお待ちいたしますね







ぼっち今日は
グリーンダカラを2リットル消費しました
暑さでバテないように
水分を沢山とっています

適度な塩分も必要なので
スポーツ飲料は欠かせません

でもね
体重が2キロ落ちました
それが

マジ


嬉しいーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣




あと8キロ落としたいけど
無理かなぁ

頑張ります‼️



それでは‼️
今日はこのへんで

お読みいただきまして
ありがとうございます😊




ぼっち






いつも応援ありがとうございます😊
その一票をよろしくお願いします🤣

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ❤️