こんばんは‼️


本日も発送いたしました
発送が終わった方にはご連絡を入れさせて
頂きました
昨日 今日で約150名さま分が終了です
ただ 四種便が設定されていますので
明日 どれだけ発送できるか?
ですが 安全を考えて
明日以降になる方は
来週の月曜発送にさせていただきたいです
該当する方には
明日以降メールにてご連絡させて
頂きます

よろしくお願いいたします







サラボニースーパークローンです
ほぼ全ての苗が発根しましたので
植え込みです
まだ小さな苗ですが
サラボニースーパークローンは大変良い苗です


エッジの紫は
冬の紅葉で深くなり 
ますますカッコよくなる子です

大きさに関わらず
高価な苗ですので
せめて植え込みしてサイズアップしたいと
思っています

6月にオープンしましたら
店舗にて現物を見ていただきたい苗です
よかったらお迎えください




イエコラもいますが可愛い子です





ジゼルがすごい成長でカッコよくなりました




スィートサルト
これから?紅葉なの❓
紅葉が深くなってきたので
夏に赤くなる子かな



ダニーホールもそうです
冴えない色してたのに
急に色付きはじめて もうびっくりです
綺麗ですよ




ロマン




ルノーディーン  




マケベニア錦



皆様にお会いできなかった
この2ヶ月


多肉たちは一層美しさを備えて
どの子も綺麗に成長しています






いろんな子がいますので
ゆっくり見ていただきたいです








いよいよ あと1週間❤️



ここでお知らせです‼️


レストランですが
緊急事態宣言解除に伴い
明日より営業再開とさせていただきます
お父さんったら待ちきれず
今日 山盛りのチャーシュー煮込んだりして
笑笑

多肉の方も開けたらどうか
って相談に来たんですが

多肉ハウスは予定通り
6月3日より再開させていただきます
苗の準備等もあり
発送や入荷の処理
あと‼️
なんとお店はPayPay対応ショップになるので
工事が入ったりします😁
これからは
各会社のPayPayも使えるようになるので
一層ご利用しやすいかと思います



やっとね
やっと審査に通りましたーーー🤣





6月からはいろんな意味で
生まれ変わったcocoetnicoでお待ちいたします




パコダ


発根までに時間がかかりましたが
全員無事にデビューです

男前多肉から可愛い子まで
たくさんご用意して
お待ちいたします








それから

リリィ 連れて帰ってきました
慣れない病院より我が家で過ごす選択です
今、落ち着いて寝てます
傷は日増しに良くなるはずです

あとは生体検査の結果を
共に待つことにします




私も明日より元気に発送していきます
お店の準備もやります
リリィも一緒に頑張ります




それでは
皆さま 明日よりレストランを
よろしくお願いします^ ^





ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ😊