疲れてるんだなぁ
寝坊しました💦💦
寝起きのコーヒはホットからアイスに‼️
セブンイレブンの
いつものアイスコーヒーがお気に入りです



白組

そろそろ水は少なくして行こうかと
思いますが 元気な株を見ると
一年中シャキーンとして欲しいから
断水という言葉は好きではありません。



風や置き場をじろじろ見て
多肉の声に耳を傾けます
自宅だと 置き場も限られるから
難しいとこだよね



こっちは紅組

だいぶ紅葉も覚めて
夏の顔になってきてますが
爪先シャキーン‼️ 
今日も元気そうです👍






窮屈だったからやっと植え替え
もう遅いんだよね💦💦
ちょっと怖かったけど
プラ鉢をも破壊する勢いに負けた😂
根っこがもやしくらいの太さで
硬いんだよ。
大きくなるはずだよね





高砂の翁

大型エケベリアは好きだから
自宅には多くいます



コブエケも真っ赤だったけど
中心から夏顔


今の時期が1番多肉の成長を感じます
それぞれの美しさを
強調する月






子守は今日が最終日😁
かわいいからずっと側にいて欲しいけど
意外にしんどいから
若くなりたい‼️

若いママさん  
可愛いから頑張れるね。
我が子だから尚更だねー

すやすや眠る横顔も
大声で笑う笑顔も
わがまま言ってなく顔も
全部好きだよ

孫に多肉と私どっち好き?
って聞かれて
あれ❓それずっと昔に息子に聞かれたって
思ったけどね

多肉と孫も息子も
好きを測れない
それぞれに

だーーーーーいすき😁


それでは‼️
今日も頑張りましょー
ぼっちもハッスルします


まぁ 寝坊しちゃって
バタバタの朝ですけどね
これから朝ご飯‼️