おはようございます



昨夜のネットショップのご利用ありがとう
ございました🙇‍♂️

21時になって
さて‼️とPCに向かいましたが
入力済みの商品を倉庫から出すも

反映には最大30分のタイムロスが
あります

なんて  文字が出てきて
心臓が飛び出そうになりました💦
知らんかった😂

実際には 21時20分ごろから出始めて
今度は 私たちのPCには画面が出ないのに
お客様からは注文が入り始め

どこから見たら
商品が見れるのーーー💦💦
なんて
おまめちゃんも相当焦ってました😂


テストにご協力頂き
ありがとうございました
やっぱりいきなりの本番を避けて良かったです


またずっと待ってくださったのに
ご購入できなかった方
その時間、多数のメールにお返事する事が
できなかった事
すみませんでした🙇‍♂️

で 実際、次は理解できてるの❓
ここですが なんだかちょっと違う覚え
のようですので
もう一度手順追って調べてみます

次回からが本番です‼️
アップ後は商品が売り切れを外して
商品追加していきます
お店は常時オープンしている状態を
維持していく予定です

苗の調整がありますので
次回は5/20ごろのアップ予定です
出品苗につきましては
追って詳細をアップいたします😁


久々に心臓が痛くなりました😅
ドキドキして脂汗出ましたよ〜😂💦💦💦

本日お店から ご購入者様に
10時以降サンクスメールが届くはずです
ご確認くださいね





カットした茎から
たくさんのベビーが出てきていました
可愛い❤️




こちらは大群生になり
上の方の子は切るかなぁって思います


今の時期 多肉は増えますね

植え替えはそろそろ終了
夏に向けて元気に育ってほしいです


昨日楽天見てたら
こんな木箱見つけました
足をつけたら 風通し良く
また収納に便利だから こういうのはいいな
って思いました😁
自分で作れば半額以下で作れそう😁



まだまだ続く自粛休業
何か作りたい欲がいっぱいです














それでは‼️
大失敗のテスト販売にご協力頂き
まして ありがとうございました🙇‍♂️


ぼっちでした



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ😁