こんばんは‼️


本日ゆうパックを発送いたしました
明日 関東の近辺の第四種便をお作りします
速達をおつけの方は
休日でも到着すると確認しましたので
明日お作りします

神奈川一部
それと航空便が多少遅れがあるとの事でした
連休が入ってきますので
その他の第四種便については
後ほど個別にご連絡を入れさせていただきます
よろしくお願いします





レデボウリア
お花が咲いていました

この間まで ゆりの球根のようでしたが
なんと可愛らしい。
ポンポンのようでまん丸です


ズソング ホワイトシャンペン  
太い花芽をあげてます



今朝 ハウスに行ったら
寒かったのか
マーガレットレッピンがみんな
ピンクになってました。

入荷した時はちょっと頼りないかなぁって
思ってたけど しっかりしてきました。
全員集合すると可愛いんですよー❤️




リンゼアナ


桃太郎✖️コロラタ

濃い紫になったのは初めてでして💦

おまめちゃんが可愛いよーって
持ってきて 誰だかラベル見るまで分からず
驚きました💦

この子も可愛い色で

自然の色はドキドキしますね。








さて 寄せ植えセットのエントリー画像
アップします







可愛いでしょーーー❤️
16苗セット全部使って作ってくださいました





そしてこちら‼️


















ゴージャスでエレガントな寄せ植え




なんかねー見てると思うよ。
みんなすごい上手で❤️
感動しちゃうんだよ。




まだまだ募集中ですよ
このおやすみ中に是非作ってみてくださいね





それでは‼️


明日も頑張って発送していきます
よろしくお願いします😁


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ😊