こんばんは‼️

パクさん苗シークレットサポートセット
第二弾 本日20 時締め切りです
たくさんのご応募ありがとうございます😊
ネットショップで予約受け付け中です
よろしくお願いします


川原井の朝は早い
これが今 朝の風景
朝日にキラキラ輝いています


ここが好き
いつかここに引っ越しするのも夢になりました


朝一番でお水をあげても
まだ大丈夫よね


ゴクゴクと美味しそうな音を立てて
ありがとうと言ってるような気がする


気持ちよさそうでしょう



何度も載せる私の子供たち

まさかまだこんな小さな子供を
この歳になっても育てられるなんて


多肉だって自分の子供と一緒です
怒ったり笑ったり 時に拗ねたり。




皆様 明日 月曜の販売会
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️




昨日少し入荷あり
パクさん苗が増えました😊


もうしっかり
苗が締まりました


ヘイヴィはなぜにこの爪か
こんな苗を生み出すパクソンミン氏に
尊敬の念。




どの子を一つとっても
間違いなし
美しさを追求した苗です






愛香姫 
少女の春
紫苑姫


手のひらに載せると緊張します
美人さんです






マケベニア錦達は
定着しました
以外に強い錦達。


こちらは次の販売会で販売予定です




スクスク
湧水パワーをいただき育ってます


だからここに引っ越ししたくなるんだよね
笑笑






本日は明日発送予定
第四種便のご準備
長らくお待たせしましたが
これで完了予定となります^ ^


楽しみにお待ちくださいね





それでは‼️
今朝はこの辺で


ありがとう‼️


ぼっち