おはようございます


昨日はたくさんの方にお会いできまして
日々ありがたいなぁって
心から感謝します

特に昨日は
憧れの方々がご来店くださいまして
微妙に滲み出る緊張爆笑
誰もが知ってらっしゃる有名な方々です。
私も昔から尊敬しています。
遠くこの田舎にありがとうございました


お気をつけてお帰りください


皆様がお越しになると
嬉しくて でっかい声が更にでっかく🤣
だけど ここはこうでなくっちゃ
ってお客様がおっしゃってくれるから
そう‼️私らしさはこのでかい声!爆笑





昨日 ふと気になり
自宅のトレイの中を探す
夜に笑い泣き
何が気になったか?って
一年前の投稿
今 アメブロ ででてきますもんね

これです。



ほとんどラベルがなくなった我が家。
でも失ってはいないはずと
探しまくった💦💦


COCOブラックにピノキオかけてくれた
お客様 お元気にしてますか?
たった、5個できた子でしたっけ?
それを分けて届けてくださったのでした。



いました!


この子ですよね


成長はゆっくりなようですが
葉数が増えてしっかりしていました
なんか 嬉しい‼️
見つけられたので早速ラベルを刺した。
ご縁がまた一つ 途切れる事なくつながって
それが本当に嬉しい。




他の子も見て回るーーー🤣
いつのまにか
我が家の子は子沢山になってました

もう 誰なん?
韓国苗はラベル命みたいなとこある
鉢から溢れ出てるやん‼️



多分 マジックファイヤー

過去画像も膨大で見つけるにも一苦労💦💦




こんな綺麗な子がいました



どうしよーーー
増える一方の苗たち
ななしじゃ かきこたちも販売も
できません。



だったら イベントの時とか
プレゼントならいいかな
でも 名前は不明のままです



うりちゃん  
画像ありがとう この子がピーチボン
でした。やっと見つけられた





増える


野ざらし組も元気いっぱいに
デカくなる


放置が逆に良いんか❓
とにかくガッチリしてます



だけど ここからはそうもいかないねー
蒸れと暑さとの戦い前です




しっかりお水をもらって
体力つけたら
ダニもつきにくいし
何より夏越しは楽
あ 夏だってお水はちゃんとあげますよ
ぼっちは夏は、
ひたすら夜にあげる派になります。
(しかも夜21時とか怪しい行動)
ポットの中 日中は以外に温度が上がって
お湯に浸かってるようになるから。


梅雨も来るからね
今年は暖冬で放置決めたけど
ここからは
屋根のあるところに移動です



美しく個性的な多肉達
これはポンジェ




日々の癒しをありがとう
まだまだいい色してます











昨夜 お風呂に入ろうとしたおまめ。

ぎゃー‼️なんて風呂場で叫ぶ‼️
驚いてお風呂に行ったら

素っ裸で誰なの❓
ってめっちゃ怒ってる‼️


お風呂の蓋を開けたら
こんなのが浮かんでたらしく笑い泣き

旦那氏のいたずらでした。
わははははは

本人はプンプンしてたけど
家族で大笑い‼️



不意打ちで、こりゃ怖すぎるよね





そんなこんなの日曜日‼️
本日もどうぞ宜しくお願いします😁




ぼっちでした