夜分に失礼いたします^ ^



今夜の販売会はいかがでしたか?
あいかわず 皆さんお早い😁

かなり多めの数量を投入したつもりでしたが
クリスタルローズや薔薇の精霊など
めちゃ早でした😅

群生から

単品まで

パクさん苗もほぼお迎えいただきまして
誠にありがとうございました










ご購入出来なかったと
ご連絡を多数お受けしていますので


さてさて
お楽しみ企画を発動します‼️



先日お話ししました
ぼっちオリジナルネーム苗

春恋(はるこ)

交配式はご購入出来た方に教えます😁
これからピンクに染まる
春恋
今の私の心情を物語るような子です


ここ川原井ののどかで穏やかな場所に
ぴったりの苗。淡くて柔らかな苗です。


到着からまだお疲れですので
しばらく様子を見させていただき
準備整い次第販売とさせていただきます
よろしくお願いします🙇‍♂️





今回の販売分ですが

モンロースペシャル

こちらをお迎えの方
大きな鉢をご用意ください
赤ちゃんの頭ほどの大きさです🤣
粉が取れないように
ビニール手袋装着で
心を込めて発送します




アリスブルースペシャル

この子も大きな苗です
アリスブルー   残念ですよね
もう販売が終了なんて。

ぼっち お迎えする暇も数もありませんでした
皆さんのポストで楽しもうと思います


ご購入ありがとうございます






地味ーーに育成続けてきた子です
もう一年は一緒にいるはず。
可愛いんですよ とっても❤️


この子もそう。
やっと形が丸く整ったんです
この子もずっと四季を共にしてきました

お嫁に行くのね

寂しくなりますが 皆様のところで
元気に暮らしてくれると思います




幸運の女神はどなたに❓
素晴らしい苗です

根がしっかりしたら
分けるのも良いですね
沙羅姫と大好きなクレッシェンド
最高な組み合わせです




この子も超でっかいです‼️
でかい事はいい事だ‼️笑

形も良いでしょ
たまに出会える素敵な一点です




受注数 250ちょい
明日は伝票整理しまして
明後日より発送していきます

ドキドキしながら待っててくださいね
私もドキドキしながら送ります😁






それでは‼️
ありがとうございました🙇‍♂️

おやすみなさい



















にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ🎵