こんばんは‼️


今日は朝10 時オープンって思ってたんです💦
でも実際は9時オープンの
コーナンさんでした😅
なので
ギリギリで動画も撮れませんでした🙏
やっちまったなぁ〜(いつものこと😁💦💦)


多肉は持っていった物
ほとんどが販売できまして
お越しいただいた皆様に感謝です

差し入れもありがとうございました
こちらはまだアップさせてくださいね😊




今日の出来事で一番印象的な事‼️

いとうぐりーん さんなのでした



今日はイベントって事もあって
ラインナップもすごく素敵だった。

なんたって 
4号鉢のルノーディーンや大きなブルーライト
そのほかも数点が
なんと980  円🤣🤣🤣

ぼっち 驚いたんで
お客様に韓国苗見てる場合じゃないよ
ってお勧めしたんですが

その時のお客様の姿が
すごく楽しそうでね

あーーー私も育成を頑張って
こんな風に販売したいなぁって思った



真面目にありえない
ルノーディーンもだいぶ価格は下がったけどね
安いだけじゃなくってすごく綺麗だった。

もしかしたらいつか
私にだって出来るのか?
色々な思いが溢れたイベントでした😊



イベントは楽しくなくっちゃね‼️
その笑顔がまた見たいから
頑張りますね😊



あやぴーさんとみゅーさんが来てくれて
一緒にパチリ^ ^

ネットショップからのお客様も
それから、まっきーちゃんも来てくれたね
いくちゃんもありがとう❗️


いつもコーナンさんで
cocoetnicoの苗をお迎えしてくださる方も
実店舗に来てくれてる方も
ご新規さまも‼️
全ての方に感謝😁



バイヤーのN様
こんな素敵な場所をお貸しくださり
本当にありがとうございました🙇‍♀️



まだまだ多肉は
お伝えしていかなくっちゃ
ならない方々がたくさんいる事も
再認識したし


育てていく楽しさや


四季折々の育成方法を
しっかりと伝えながらお知らせしていく事


何を悩み どこがわからないのか
しっかり耳を傾けて
一緒に考えて行きながら


全ての方の癒しになれる
多肉を販売して行きます😊





韓国苗を知らない方が多かった事にも
驚きでした



私はこれからも
韓国苗をずっとお知らせして行きます




ありがとうございました





さてさて
明日は祝日です
入荷もございますので
明日も実店舗営業させていただきます^ ^


コーナンさんのイベントは
本日のみで終了です



皆様のお越しを楽しみに
お待ちしております








ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
画像にタッチ😁