おはようございます

昨夜はネットショップをご利用
ありがとうございました🙇‍♂️
年内 最後のネットショップ
一時はアクセスが50000を超えて
また 不具合が💦出ちゃうかと ドキドキ
する場面もありました

ネットショップの更なる安定と
もっとご利用しやすい環境を
来年は作っていきたいと思います


おかげさまで😊
本当にこの言葉しか浮かびませんが
おかげさまで今年最後のネットショップも
賑やかに終了となります

走り始めてから
ずっと応援してくださる皆様
そして今回もご新規様と御縁ができました
すごく嬉しい

心より御礼申し上げます






発送は鉢ごと発送品以外は
第4種変更可能です
第4種 250円を頂戴しています

ご購入の商品代金の送料を添えて
お振込ください。

また 何度ご注文いただきましても
同梱させて頂きます
その場合の送料はもちろん一回分ですので
多くお振込みなきよう
お願い致します


ご入金順で発送していきますが
今回は過去最高の300件越え💦
少々 お時間がかかる予想ですが
ご入金は1週間以内に。
私もご入金から一週間以内の発送を
守っていきますので、皆様も最後まで
よろしくお願いします。


年内も残り僅か
発送も早めに頑張ります







そして本日
臨時休業とさせて頂きます😅
店内品薄 💦次の商品入荷まで
調整に入ります

すみませんが ご理解よろしくお願いします



昨日一緒に写真を撮った方々






こちらの方は山梨から😁



楽しい時間をありがとう
笑顔で繋がるcocoetnico
これからもずっとよろしくお願いします






旦那氏の作ったジャンボハンバーグ🎵

私は和風😁
子供たちはデミグラスソース❤️


来年も再来年も
ずっと家族仲良く幸せは分け合って
生きていきたい。




冬になり 体調が芳しくありません
でも今年は
皆さんの笑顔に支えられて
ほんと元気に過ごせました


来年  時間的にも余裕ができたら
信頼できる病院を探して手術したい。
勇気がなくて
もう一歩 踏み出せないけど
悪いところ全部治して
もっと元気に歩みたいと思ってます。

心ももっと強く。


笑い声溢れる
cocoetnicoでありたい


また 年末に改めて
ご挨拶いたします


ご利用ありがとうございました🙇‍♂️



ぼっち


画面にタッチ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ