こんばんは


秋風が気持ちの良い1日でした
ずっと今日のような日が続けばいいのに。
農家さんが野焼きをしてて
その香りが懐かしく
外に出てはクンクン😊
田舎はこんなところも良いところです




毎日 いろんなお料理を作ります

量  匂い 味
素材の良さを確かめて
メニュー作りをしています





オープニングでは
ご飯もの2種類
麺類  2種類のみのご提供とさせて
いただきますが

大きなエビを使ったエビチリ定食には
小鉢に水餃子をおつけしてのご提供です

写真は一人前



リニューアルオープン(9/28 29)終了後より
通常メニューとなりますので
どうぞよろしくお願いします







Shakira(シャキーラ)

紅葉が進んで参りました
でもこの紅葉はまだまだ

本当に本気を出したら

こんな色になる予定です
素敵なロゼ色
これをみたら 早く冬にならないかと
ついついおもってしまいます😅





どんどんピンクが進む
ビューティリリー




今朝は早起きして市場にもいきました

5号はあるか?デカイエケベリア


チランジア



いとうぐりーんさんの苗



寄せ植え一寸鉢


リトさんもたくさん連れてきました







これ   クスエボニー

いよいよ全部が色つきました
綺麗です






今日の空はほんと良かったよ
これぞ秋の空


空を眺めるのは大好きです




そんなこんなの一日ーーーー😁
幸せな気分の1日でした


明日も頑張ります



オープンまであと9日😁




















にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村