朝から一心不乱で植え替え
おまめと2人で 今日は絶対 合格点
だよねって言いながら 頑張った。


こんばんは



ひどい暑さで顔も真っ赤
声が出なくなったから やばいやばい
ポカリを一気飲み😅
沁み入る旨さでした。







秋の植え替えって思えば
一石二鳥。
ポジティブに考えなくっちゃ 1000鉢も
気持ちが受け付けないでしょ?



傷だらけ 
可哀想だけど きっと復活してくれると
思うから。



綺麗な子もいるのよ




まぁ 見れる見れる

君たち 頑張ってよ‼️
なんちゃって😁






まだ途中ですが 先が見えてきたので
今日は終了して 買い物に。





ここからが大ショック
電気は止まってるので 信号真っ暗
うちはお水は出るんだけど
ちょっと先の区画は水も断水



スーパーのお水は全部売り切れ
食べ物もほとんどない

それで違う店に行ったら臨時休業よ

コンビニは真っ暗でやってなくて

やっと 明かりのついたコンビニ見つけて
入ったらーーーーー

これですわ💦💦💦


うち 今夜どうすればいいの?
途方にくれたよね


てか  今の今まで知らないなんて
お気楽でしょ???笑





電気と水の復旧を願う。






帰宅して 何にもなかったって言ったら

息子がこういう時は
カップラーメンとかさ
非常食でいいんだよ  だって。


明日 リベンジします



うちは水が出るからまだましだわ
お風呂や洗濯困るよね
この暑さだもん。

息子の友人が
携帯の電源落ちて 電気貸してくださいと
言ってきたけどね
もうフル満タンで返したわ

明日もおいでねって。





困った時はお互い様
そんだけ 今回の台風は凄い台風でした





早く日常に戻れますように。
コンビニの電気が消えてる
ファミレスもやってない
当たり前だと思った日常が
急になくなると すごく不便だよ。

やっぱり 日々を丁寧に
感謝して生きないとなー
ちょっと 反省もして
ちょっと 切ない気持ちになりました。




さあて 家族で夕食‼️
てかさー カップラーメンでいいなら
楽チンやん❤️

わははは














にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村