朝からバタバタで
更新もできませんでした🤣


こんばんは〜💦💦



ゆっくり起きて コーヒーでもって思ってたら
♫ピンポーン♫

そうでした‼️
足場の業者さん来る日でした💦💦
慌てて多肉を片付ける
大慌てでしたよ





朝食も抜きで
次は現地ーーーーー😁


完成です
マイハウス😭


嬉しいよ
やっぱり 心臓がドキドキするほど
嬉しかったよ




遮光シートぐるぐるぐるぐる
伸ばしたりたたんだり
何度も試しました



暑い夏‼️
私も熱く燃えてます




拍車がかかり
早速看板作り😁


手書き😁



サイズ1700
ヒノキの一枚板です




バランスいい???



そしてオイルステイン


チャイニーズカフェ &  サキュレント




このサイズの看板

あと4枚作ります



これね

ここにステンシルするのよ
でも高所恐怖症だから
3メートルの高さは無理無理💦💦


旦那氏にスプレーしてもらおう
そうしよう
勝手に決め込んでいます😁😁😁



お店はアメリカンビンテージ   風
あくまで風😁💦💦💦


アイアンのこんな椅子
カウンターに4つほど欲しいんだよね




古くて懐かしい感じ
落ち着くイメージで作りたいの





壁紙はこんな感じがいいなぁ

あとでお義父さんにお伺いしてみます




インダストリアル壁紙が欲しかったけど
目ん玉飛び出るほど高い
輸入壁紙は高額なので今回は却下です💦
どこがどう違うんだか



私はやっぱり壁紙本舗さんが好き
自宅も全部そうだけど
信頼できる壁紙やさんだもの❤️



とか言って
この壁紙も購入するつもり😁

男前路線はやめられないのです🤣





これから多肉のチェックです
ネットショップの準備もあるので
ぼっち 頑張りますよ

おかげさまで
梅干し&ポカリで元気にしています
今年は絶好調なので
皆さま  大丈夫ですよーー🙆‍♀️


いつも心配していただき
感謝感謝です❤️ありがとう!






多肉の画像が全くないのもなんなので😁
本日入荷のエルヒエロを載せます

めっちゃピンク❤️
超可愛いので 今回のネットショップは
要チェックです😁



ジャッカル❤️
発根済みで良い成長してます



欲張りだから
夢と希望は全部お届け😁
だから今日も進みます




それでは!!!
また明日でーす🎵










にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村