いやいや〜💦暑ーーーい😅
ゆでだこになりそうでした💦💦💦
今日は夕方17:00頃まで営業してたしね😁
今は涼しくなったよーー😁

ただいま 苗も到着しまして
開封作業中ですが
今日届いた子も素敵な子ばかりです^ ^



綴化シリーズ開催です






これはリースに見えます

エルクホーン綴化

自然の創造物。
それがとても素晴らしいと思います


ラズベリーアイス 金


この子はとっても綺麗です
発根状態も良く 既に根っこが出てきてて
元気です^ ^



でも今日の納品で
1番驚いた子はこちらでした

リトーブス 錦



ピンク色 白 緑
この色がとっても美しくて
一晩中眺めても飽きない って思いました




大きく出来る方いらっしゃいますか?

価格は王様級
こちらも心臓がばくばくするほど
驚きます😅


レア中のレアですね。


世界中にはまだ知らぬ美しい子は
たくさんいるはずです

多肉屋になったのなら
私らしい発信でご紹介をしていきたい

弱小チームで
仕入れはいつもギリギリ💦💦
情けない限りですが
なんとかなるさーってな感じの綱渡りです。
わはは


(旦那氏には言えない時もあるよ😁)



だけど 出会ってしまったのなら運命
私も諦めるわけにはいかないのです
笑    女は度胸‼️



またまた再販

アンジェラ
まだこんなにも赤い。
韓国苗は色の美しさが特徴的

良いものは日本 韓国 その他の諸国に
たくさんあるのです


美しい苗
そしてその美しさを維持して再現する
そんな過程もまた 楽しいですよね



ストリクチフローラ 

この子は変化が大きい子ですね
ひし形のやや波打つ葉っぱが特徴的ですが
成長するともっと肉厚でエッジの色も際立ち
激変します。

分布はとても広く、そのほとんどがメキシコ原産のエケベリアの中で、唯一、北米に分布するエケベリアの原種です。葉っぱのカラーリングは出身地によって違いがあると
記載されてます。

優雅で気品溢れるストリクチフローラ 
育成も楽しめると思います。

平均価格は5000円前後でしょうか?
かなりマニアックかと思いますが
良いものは良いです。
あまり出回るものでもないので
興味のある方は是非 ご来店ください。
現物を見れば納得の逸品です


それでは
本日もお暑い中
ありがとうございます

櫻時雨  まだ数点ございます
無くなり次第 終売ですのでお早めに。





また明日



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村