おはようございます



今日までいろんなことを考えたけど
お店のご紹介記事ですので
今の場所って違うかな???って思って。
企業ジャンルに変更してみました^ ^
またすぐにコメントのお返しも
できていませんので、今後はコメント欄を
閉じていきます。
せっかくコメントしてくださったのに
申し訳なくて💦

記事自体は変わりません
今後共よろしくお願い致します





さて今日のご紹介は
No.5 gengen ちゃん😁
このダンプはもうお馴染み?

大人気お家プランター
こちらは新作も出ました‼️

ジャジャーン😆
3点セット
ちょっと小ぶりのお家が2点と
ピーナッツのピック❤️

超可愛いです👍

人気の机プランターもおもちします
どうぞ宜しくお願いします

カラーは色々ありまして
数量も充分ご用意出来ています
gengenちゃん 頑張りました❤️
渚当日 楽しみですね。




No.6  maimaiちゃん

繊細な花かごは2種類

平鉢は寄せ植えもキュートな仕上がりに
なります。

これ モルタルで出来てて
作業が細かいんです
当日 手にとってみてくださいね



ワクワクしますね
日曜日は夏日の予報です
帽子が必要ね。
後 最強の日焼け止めもね😁






寄せ植えの中のティンカーベルが
肉厚で可愛いです


姫秀麗は木立ちしてカッコいい
見てたら巨大な子がいたよ
ひとつだけでかーい😁




でかいと言えばふっくら娘
もう 長いこといます
100均産です^ ^
この頃は多肉を集め始めた時で
あの小さなポットがここまで大きくなるって
わからなかったなぁ。




チワワエンシス

可愛いなぁ
チワワは桃太郎と同じくらい好き
伸ばさないためには
お日様必須 陽の光で背丈を抑えるから
この調整が難しい季節になってきた💦
暑いんだもんねー💦



大好きなアガボイデスたちは
もうすっかり夏の顔です




渚は楽しみにしててください❤️
多分明日には苗のご紹介もできるんじゃ
ないかと思ってます😁




それでは
どうぞ宜しくお願いします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村