こんばんは  ぼっちです

バニラさんもんちゃんの応募
ありがとうございます😁
本日より13日まで 募集してますので
ふるって応募くださいますよう
お願い申し上げます😁
競争率がとても高そうですね😊
どなたに幸運の女神が微笑むのか?
見守りたいと思います



朝一の画像ですが
みうさんのブロークンポット
ラス1です
木製プランターは大好評です







つくりこさんの鉢は
残りわずかとなりました

朝はこんなにたくさんあったのに💦💦


関西でも大人気のつくりこさん
明日も引き続き販売ですので
よろしくお願い致します





もんちゃん抽選箱は
ミーの貯金箱💦💦
この背中から投函してね😁







今日の嬉しい出来事‼️

ZUSUNGのシャンペンが
次々に発根を始めました❤️❤️❤️

見えるかな?

気温が良いのでいい感じに出て来ています
頑張れーーー👍👍






ハウスの子たちの様子
(ぼっち私物)

大きなブルーバード
ブルーバードは大好きですが綺麗な粉を
すぐに落としてしまう😭

シムランス アセッション


チワワエンシス  イエコラ


フランシノ×ロメオ

ビックレッド 綴化



なんとなく  良い雰囲気




可愛いです






今日はお久しぶりにお顔が見れて
嬉しい日でもありました


もんちゃん連れて遊びに来てくれたり

お土産持って遊びに来てくれたり


これこれ❤️
こういうのは大好物です😁😁😁


ネットでもご購入いただいて
今朝 届いたわよって言いながらも
朝からお店に来てくれたり


めっちゃ嬉しくて
たくさん話し込みました



桜エンディング  本日完売です
皆さまお迎えありがとうございます





皆さんが楽しめるように
創意工夫を心がけて
明日からもまた頑張ります

心は常に新人
日々を学びながら
皆様のご意見を頂戴して
楽しいお店を心がけていきますね






明日はどんな出会いがありますか?
ワクワクが止まりません😁




今夜お荷物お造りいたします。
本日作るお荷物は
4/2ご入金の方からです
よろしくお願い致します🙏🙏🙏🙏🙏



それでは❤️






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村