雨降りの一日
寒い中 今日もありがとーーー😁


こんばんは  ぼっちです😁


発送は終盤に入りました‼️
お届けのお荷物 大丈夫でしたか?
到着のご連絡も、
ご丁寧にありがとうございます❤️

おまめもニマニマ
おかん  メールが来たよって
読んでくれます。すごく嬉しそうにね😊
皆様のお宅で すくすくと成長しますよう
ぼっち  念を送ります‼️
おりゃーーーーー‼️

明日も送ります
どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございます




さてさて 入荷です

3号サイズ  ビックな野生マリア

こちらは重量感たっぷりです
気になる方 どうぞご連絡くださいね。
先日のネットショップでご購入を逃した方
今がチャンスです😁😁

ローズピンクの発色
春色のホンエイ  めっちゃ可愛いよ


メキシコローズって
面白い形してるよ
ぼっち  これ好み😁😁😁



おまめ一押し
イエローピン

寄せ植えにいれてもいいんじじゃないかな




七福美尼 群生


アグネスローズ


開封途中ですが入荷してます
まだまだ 紅葉も素敵❤️
お迎えよろしくお願い致します




孫ちゃん 遊びに来たのよ
子供の成長ってスピードが速い😳

もうメロメロです😍

大きく育てーーー





昨日うりちゃんが
ダンゴムシのガチャ持ってきた💕💕💕
虫 嫌いな人は見ちゃだめよ

超気に入ったんだけど
もっとリアルにしたくてペイント

どうや‼️

元々はオレンジ色やったけどな
庭に潜んで頂こうかと思って🤣🤣🤣

旦那氏もこう言うの好きだから
スプレーましましで吹いたりしてて
おもろい‼️

うりちゃーーん  ありがとさん👍


オーレアが咲きました

とうとう咲きました



まだまだ たくさん咲きそうです



多肉は なぜ紅葉の時期を間違えないのかな
どんな子もみんな可愛い


エルメスは夏赤くなるから
冬は地味だね



シュガーゼリーはピンクだった

明日も雨降り
多肉全部しまおうーーー💦💦







それでは

明日  明後日は定休日です
どうぞよろしくお願い致します




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村