こんばんは
今日は寄せ植えDAY


友がくるみさんのWSに行って
寄せ植えをやったんです😁
いいなぁー
行きたいなぁ
なんて話してたら
憧れのbuchi さんの鉢を送ってくれたのです
お一人様1個しか買えない鉢
それ送っちゃっていいの?
ありがたき幸せでございます



早速

春っぽく


WSは乙女寄せがテーマだった様子なので
私も乙女チックに❤️

難しかったーーー💦💦💦

裏側


360度見れるように植えてみたよ
寄せ植えに使用しているラズアガ
とっても可愛く見えるので
寄せ植えにグッドです😁
ネットショップ出品苗です






そしてもんちゃん

treeさんがぼっちの初代もんちゃんに
ニット帽作ってくれたから
早速かぶってもらったよ😁
あったかいらしい💕




寄せ植えと一緒に😁



可愛いでしょ❤️


そこにいつも遊びに来てくれる
そのみちゃんが遊びに来てくれて

小屋に並んだもんちゃんみて
可愛いーーー❤️だって😁😁😁

そーでしょ?
可愛いでしょ

一緒に撮影



この子 今日そのみちゃん家の子に
なりました


達者で暮らせよーーー😊



お店のもんちゃん


袋に入ってるから見えにくいかな


男の子 女の子 とっても可愛いです
是非 お迎えに来てくださいね😁





そんな寄せ植えともんちゃんのお話
楽しい一日でした


本日もお越しいただきまして
ありがとうございます

明日も営業です
どうぞよろしくお願い致します


ネットショップご登録ありがとうございます
今回はぶいぶい飛ばして行きます
たくさん出品するので
多分大丈夫かと💦💦💦💦
どうぞよろしくお願い致します



それでは
明日です

ありがとう😊





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村