袖ヶ浦 強風です
この数日 すごく強い風が吹いてて
軽トラでは アクアラインが渡れません
特に40キロ走行なんて
規制のかかる日は 絶対海を渡らない



おはようございます



軽トラは軽いから
突風で2車線をまたいだりする時がある
一度経験してから、ほんと怖かったから
2度とごめんです💦💦

市場に行きたくて早起きしたけど
外を見て断念しました😅




昨夜は突然気持ちが弱りました
寒さが強ければ多肉はどんどん綺麗になる
でも逆に私はどんどん弱る😅
寒さは痛みが出て困ります


ここ数日体調不良です
一気にメンタルもテンションも下がって
くるのがわかります


嵐  活動休止ね
嵐の地味なファンです
大野くんの見たい世界を応援したい
そして支えるメンバーも
なんと優しい
5人で嵐なんだもんね


私のお店も家族あっての多肉屋です
それぞれがちゃんとお互いを想って
なんとなく役割もあります

進む道の方向性も
希望も夢もひとつ


ペースアップしたり
ダウンしたりしながらの珍道中ですが
要は 仲良しでないとうまくいかない


家族でさえ色々あるのだから
嵐はいかに信頼関係で結ばれているのか?
素晴らしいグループだと思いました
(個人的感想)笑







COCOETNICOも
そんな絆で結ばれてるお店でありたい


お客様と共にある店
買い手の気持ち側のお店
現実は
なかなか難しいんだけどね



今年は少し学びました
立ち止まる勇気
進むだけが素晴らしいんじゃないって事も。


いろんな職種があるけど
ベースは全部一緒だ
嵐の会見を見てそう想ったよ






(ピンクエンジェル   入荷が楽しみだねー😁)





大変申し訳ないのですが
明日は臨時休業させていただきます
木曜日より
営業ですのでよろしくお願い致します




色々ご紹介の作品も届いていますが
写真を撮ってなくて
(ごめんです)


新しい作家さんも
参入してくださいましたので
またアップさせて頂きたいと思います

kenbooさんの作品も入荷です
SSサイズのスカル缶は
パワーアップして登場‼️
やられました😁
完璧にグレードアップ‼️
男前多肉 寄せて見ませんか?

こちらのサイズ 
寄せ植えも単体に植えるのも
ちょうど良いサイズです。
木曜日より陳列致しますね。
よろしくお願い致します


カッコいいーーー❤️


こちらもちゃんと写真を撮って
アップしますねーー😁



先日のもんちゃんの会の様子も
アップしたいけど
どんどん溜まって行きます💦💦

treeさんのもんちゃん
幸せを振りまいています😁










ランキングに参加中
応援のポチをよろしくお願い致します
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村