玄関脇からお店に続く道
少しの時間も多肉が愛でれるように
多肉ロードを作りました




今の時期は雨も多少平気😁
そのうち全部に屋根を作ります👍



こんばんは


今日は遠く愛媛からも
お客様のご来店。
また東京からも電車で、この田舎まで
来ていただき大変嬉しく思います。


何が嬉しかったって
買い物を済ませたのに
帰りたくないと言ってくださったその言葉


千葉よりお越しのお客様は
親子で寄せ植え。


みんなが笑顔で
とても楽しそうで

ぼっち  嬉しくて嬉しくて
いつものように大声でわはは‼️

だって 楽しいからね😁





お店の子たちもすこぶる元気‼️



毎日変化を楽しませてくれます


ここにいる子たちは
皆さんにお会いできることが
本当に嬉しいんですよ😁



白ボタン錦は発根しました

植え込んだら超可愛い❤️



メビナ
この黒ポットの子たちは200円
元気な苗です



ピンキーはおかげさまで完売です



多肉ロードを進んで来てください






明日もご来店
お待ちしていますね😊



そうそう!
旅行のお話❤️

皆さんが留守を心配してくださりましたが
うちにはワンコもいるので
当然おうちにはお留守番を頼んでいます
大丈夫です😊

ここぞの時のご両親さま
お頼み申すーーーー😁




ありがとうございます
皆さん 本当にお優しい方ばかりです





それでは
心あったかな気持ちで今日も終了です
またね❤️

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村