こんばんは^ ^
ぼっちです😊



今日は寒かった???
お客様の出足は午後からでしたね。
ぼっちは午前中 せっせと発根した子を
植え込みしてましたよ😁


シルエットがーーーー❤️
急激に変化して来ています


シャンペンも赤くなって来たぞ‼️
この子は特売です。3号1000円ポッキリ😊
今日はお迎えが多かったです❤️



さて 作家さんのご紹介です


雨の中 朝早くgengenちゃんが納品に
来てくれました^ ^

ぼっちも待ちわびてたのよ。
だって ほら‼️
トラックプランター作ってくれてるから。

早速 販売のトラックに寄せて見ました。


どうや‼️



完全に積載オーバー
多肉第一のピックは無視です😁
積載オーバー恐れちゃ
走れないのさーーー👍


かなり寄せやすかったです。
深さもちょうどいい


ご機嫌なプランターですよ



こんな感じで ピック付き❤️


カラーも豊富❤️
全部で9台でお待ちしています


積み木お家プランターも寄せやすいです



ロハスのお祝いでいただいた
お家プランターと同サイズです😁
ピーナツのポストがキュートな作品です
ぜひ お迎え下さいね😁


そしてもうお一方‼️

ソックモンキーのtreeさんです
頑張って作ってくれていますよ❤️





今完成している子たちです


全員集合ーーーー❤️

全部で6匹だって❤️
あと一人は当日のお楽しみです


超可愛くて 手触りも良いから
一周年祭で連れて帰ってくださいね😁
COCOETNICOから里子に出します❤️

秋のせつない夜に
一緒に寝るのも良いでしょう
楽しいところに一緒にお出かけ。
車の助手席もいいよーーー😁


なんだかね
ワクワクしちゃうの。

楽しいことがもうすぐ😁
皆さんにお会いできると思うと
ドキドキです



今日はこんな感じ^ ^
また明日です


今日もありがとう❤️







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村