朝から夕方まで お店はとっても賑やか
でした😁やっぱり 対話するっていいね。
今日もありがとう❤️



こんばんは



苗たちが
なんとなく輝き始めたね


ピンク  ブライド

去年販売の苗だったよね



地底人さん苗
エボニー×ザラゴサ

地底人さんの苗は
お願いしてあるので、一周年祭には
間に合いそうです😁
ほんと可愛いから好きなんだーー❤️


フィリフェルム


沙羅姫牡丹



サラセブン


ぼっちの子達です
今年は実はあんまり綺麗じゃない💦💦💦
これからに期待してるんだー


代理購入してもらった子が超可愛いよー


ソウフレン×セプテンバーモン



ピオナ×リラシナ



月影×コロラタ


エレクトロエボニーは大きくなった


とっても綺麗だよ



lovely NICO

紅葉進んでます


コンロが到着です😁


単純に丸や角といってもね
いろんな顔があるの


ジャンクで可愛いでしょ



こんな文字さえるんるん❤️

大きさも色々です


お約束通り 一周年に並びます
顔の表情が色々あるから
見てみて〜😁寄せ植えが更に
楽しくできそうだよ👍


それではまた明日❤️
今日はもう眠い💦💦
なんだろねーー😊






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村