昨日発送の方にはご連絡を入れていますので
よろしくお願いします。



おはようございます☀


10/5 昨日ご入金の方の分は
土日が郵便物は1日遅れになるので
局留めを避けるため、火曜日発送にします。
少しでも、条件を良くしたいので
よろしくお願いします🙏


雨が上がりましたね
途端に気持ちが晴れ晴れします😁
単純なんです 私。


お店のマリアが
どんどん可愛く変化してます
これで安定したら、もっとむっちりして
どえらいべっぴんさんになりそう❤️


この子 スイレンです
ピンクになって可愛いです



前回販売のリディア
お店の子はこんな感じです
可愛くなってきた。
もう   根っこはしっかり定着しています



原種フランク
赤くなる子です


リンゴスター


ゴールドクィーン
もういないと思ったら 一ついました💦


ホワイトザラゴサ


チャークローン


実際見た方が可愛いの


ティンカーベル


みんなみんな可愛い❤️




農家さん直送苗は人気でして
大分少なくなりました😁
ありがとうございます。



パクさん苗情報です


まずは新品種です

オリーブ

パクさんありがとう‼️
素敵すぎますね




少女の春

こちらは通年大人気です
なんとも言えないピンクがとても可愛い



お店では、
パクさん苗は、一周年祭が秋の新作販売
スタートになります

従来からある  少女の春はもちろん
二人静 
東雲姫
小太郎
ゴメス
リラ姫
などなど
たくさんの品種が到着です

中にはスペシャルという名のついた
パクさん苗の逸品もございます

美しさの饗宴を、ご自分の目で堪能して
頂きたく ぼっち 張り切って
仕入れしましたので
皆様でお声合わせの上 お越しいただけたら
幸いです。


韓国苗も順次入荷です
よろしくお願いします





それでは本日も
どうぞよろしくお願いしますね





Bocchi



応援ポチをよろしくお願いします
             ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村