おはようございます

寒くて目が覚めました💦
室温 21度しかない😅外はすごく寒いね
きっと。


昨夜は風と雨がハンパなかった💦💦
海からの吹上風で、雨戸がガタガタ。
すでに台風みたいでした😭

今日もお天気良くないみたいだし
沖縄から横断する台風
秋は大好きだけど、台風が嫌だなぁ💦


鉢の色ぬりが終わりました

これは一周年祭の記念品です
お店をイメージして作ったけど
金 銀 銅‼️
メダル見たいな鉢になってしまいました
わははは💦


これから もう少し修正して
ニスを塗る感じです😁

周年祭は是非
うちの副店長とじゃんけんしてください

きっとじゃんけんは忙しいですよ
他にも景品が盛りだくさん

みふぁーさんもロハスに続き
縁起鉢を作ってくださりました😁

四十郎さんは10/20にお越しです
なにやら、楽しいことがあるみたい😁

同時開催でパクさんフェアーも開催
アガロックさんも20日 ご来店😁

夜中一人
色々妄想してニヤニヤしてます^ ^

パクさん苗は
素敵な子をすでに発注済みでして
みなさんが喜んでいただけたら良いなーって
思ってます



今店に行ってきました
寒ーーーい💦💦
今日はパーカー着ないと お腹こわしそうです


輸入で開いたムーンストーン
見て見て❤️立ち上がってきました‼️
これからもっとしまって綺麗に変身
こんな変化も毎日見て ドキドキです😁


アルマンドはオレンジに
可愛い子だよ❤️


すっごい大きな
ピンクチップ  手のひらサイズだけど
エッジの色が綺麗に出てきました



普及種も綺麗だよ



でも今週はリトープス❤️
メセンの季節だからコノちゃんも
注文してみようかなー😁



それでは‼️
本日もご来店お待ちしています
厚着でよろしくお願いいたします👍





ランキングに参加中です
どうぞ宜しくお願いします🙏
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村