今日もお越しいただきありがとう
ございました爆笑


コンロ  完売です
ありがとう🙏素敵に寄せてくださいね

そしてぼっちのプランターも
あと3個になりました🎶


こんな感じに寄せたりして❤️
これはオーダーいただき、
プランターと苗のセットで3000円です🎶



わーーーー
こんな大きなプランター❤️
四十郎さんのビッグプランターも完売❤️
ずっしりとしてましたよ。
皆さん  どのように植え込みするのかな。
また  見せてくださいねーー🎶



100均一で購入のミニミニ食器
これに穴を開けて  ちまちま❤️

葉挿しっ子の小さい子達で
植え込みしてみたよ。

これはブルーカラー




こっちはレッドカラー

どちらも販売です
ミニミニ寄せ植え  
ワンコインでお持ちください😁

葉挿しっ子以外の苗はセダムを含み
カット苗ですよ。
宜しくお願いします😁


お客様からとっても素敵な
クッキーを頂いちゃいました❤️


きゃーーーー❤️

アイシングクッキー🎶


見て見て🎶
お店の名前入ってるし💕
あ   さぼさんも^ ^


上手で思わず
食べれるの⁇なんて失礼な事を
聞いてしまった😅
もったいなくて食べれそうもないんです
だから  孫に持って行こうかなって
思ってます。


あゆ子ちゃんからもね
お孫ちゃんにって  手作りのぱっちん留め
いただいたのよ^ ^


喜ぶわ〜
お姉ちゃん?赤ちゃん⁇
二人で半分こでちょうどいいね❤️

ありがとう🎵

お店で販売の一寸ポットが
寄せ植えに最適です^ ^


1ポット150円

惜しみなく寄せられるわ❤️
蒼星とかとっても綺麗よ^ ^


まだまだたくさんあるので
明日もどうぞよろしくね^ ^




さてーーー
今夜はゆっくりできそうよ。
ひさびさに、自分時間あるかなー
急にしーーーんとしてね
ちょっとさみしい😅



応援ポチよろしくね🎶
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村