今日も暑かったーーー
だけど大好きなブロ友さんとか
遊びに来てくれて、楽しかったわ



こんばんはーぼっちです👍



最近はは寄せ植えオーダー多くて😅
ぼっちのつくる寄せ植えで本当に
いいんですかーーーーーー‼️
汗汗しながら作ってます(^◇^;)
ありがとねーー❤️


だーさまの鉢が到着です❤️

平鉢や


モノトーンシリーズ
あれ?COCOETNICOバージョンもある❤️
販売です^ ^
ぼっちのリクエストの品です
黒で決まってます‼️


優しいカラー3号


2.5号もありまーーす😁


今回よりだーさまコーナーには
目印が‼️笑

本当はご本人の作成風景を飾りたかった
だけどね。送ってくれないのよ😅


今日陳列したらすぐに3つ出ちゃったけどー
人気な品からどんどん出ますので
欲しい鉢はお早めに❤️


ぼっち  今日は寄せ植え5つ作りました
汗だくーーーー

だけど今日は特別な寄せ植えも作りました

N様オーダーの鳥籠ブーケ


いよいよ結婚式の日が近づいて来てます
私も心を込めて
1つづつ寄せて行きました。
あまりの緊張でピンセットが震えましたよ😅


喜んでいただけると良いのですが。😅

お幸せに❤️



明日もご注文のオーダー品が
2点入ってます。
心はいっぱい込めて作成いたします\(//∇//)\



本日24時
プレ企画の応募は締め切ります\(//∇//)\
沢山の応募をありがとうございます
集計にちょっとお時間
くださいね〜👍



予告

沖縄で活躍されてるChufa-la.taniku 
さんのアガベをお取り扱い開始します


南国の強光にも負けずにすくすくと
育ったアガベは野性味もあって
カッコいいです。

アガベは来週には入荷してくると思います
皆様どうぞお楽しみに❤️

週末にはイチカワファームさんの
セダムも入荷です。
こちらも是非宜しくお願いします👍







応援ポチをよろしくーー❤️

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村