渋滞に巻き込まれ  たった今帰宅です^ ^
だけど 楽しかった。


こんばんは‼️

背中がね、日焼けで真っ赤です( ̄▽ ̄)
今日は暑かったですね〜


{E67EA553-5C74-4F52-A589-378C5E05AD97}

ワクワクしながら到着した先は
富岡で行われた花と緑のマルシェ。
ビーハウスさんのイベントです

9:30から抽選なのに
嬉しくて早く到着しちゃって
何十年ぶりかに、旦那さんと公園の
ブランコに乗りました。
大人になると 大好きだったブランコも酔う。


2人で待ってたらmogさん みうさんも来て
合流〜❤️mogさんははじめまして‼️
でしたが、気さくな方ですぐに仲良く
なれました^ ^  

わぁ❤️あたし タニラー見たい😁

{9F7513FF-56FA-4BFD-878E-8039F99471F9}

抽選順は29      29だけに幸先良い〜❤️

今日は大好きな四十郎さんのおつかいもあって
どうしても先頭部隊に入りたい‼️
鼻息も荒く抽選!
でも  ぼっち  なんと悲しいかなDグループ
笑い泣き  旦那さんは素敵‼︎Bグループ爆笑

そしたらAグループを当てたmogさんがね
なんとお優しいBの券とAの券を交換して
くれたのよ‼️いいの?いいの?
って聞きながら第1巡に入りました〜

{B54532BE-2690-4FB7-9924-E3559FDF4AE0}

軽トラの上の多肉をしばしガン見‼️
四十郎さんといえば赤‼️
真剣に狙い定めて 選んだよー

Dは4巡目!
ぼっちは旦那さんに指示を飛ばしつつ
旦那さんも必死に選ぶーーー
ぼっちは黄色のアガボ欲しかったのよ
すごく素敵な子を 一生懸命選んでくれて
ほんと嬉しかったなーー❤️

{CA224B4A-8842-49EA-AEB9-06BA89515C63}

これが四十郎さんのだよーーー❤️

{78F987B5-DD70-4ACF-94D9-F8D77D78CE06}

ぼっちはこれーーー❤️

よかったよかった😁
mogさんのおかげでいい子を選べたよ
ありがとう!

みうちゃんもねmogさんもね
超可愛い子選んでたよ^ ^


{D24D7660-38C0-43DB-9B35-0F65BD4C154E}

みうちゃんも一緒にノスタルジー漂う
富岡製紙場も行ったよ。
{BEFC0451-E925-40E7-A7C9-46A57163D9CD}

なんかとってもいい雰囲気でね
気持ちがすごくリラックス
本当なら一泊したいくらい。

いつもなら歩く事 戸惑うけど
今日はスイスイ歩けて 痛くなかった
楽しいって思う気持ちがそうさせるね。

{7AF78069-EF8E-4C3E-A183-E0EEC3E5E3EB}

こんな古民家のカフェにも立ち寄ったよ
100年くらい経ってるんだって

{12448C9B-639E-4D0D-A0CC-184A904CB404}

オシャンティなカフェ

{C4BE33F9-B751-4CA7-9DC8-0AC5260E773D}

インスタ映えする⁇笑

ぼっち あんまりイベントとか行かないし
自分の体調考えたら、いつも躊躇しちゃって
たけど、旦那さんが行こうよって
言ってくれて、参戦出来て良かった。
気持ちもすっかり元気になれたし
本当に楽しかったよ


{81D0F1E2-361C-4C07-AA21-47DA83C4C070}

アンティークな雑貨も



{32A0177A-EF23-45FB-853C-65B62B50F7B3}

こんなぎゅうぎゅうな多肉も
全部凄く輝いて見えて
mogさんやみうちゃんや
大好きなさくらの母さんにもお会いできて
イベント行くのもいいなって思った。

{E91E312B-9506-45CA-A3F5-399496DB2A2C}

お昼は会場で地べたに座って
カレーなんぞ食べて

{60BE2714-11A9-4BD6-B3CE-26308D560C8A}

息子の土産は
富岡製紙場の近くで売ってた
蚕のチョコだ‼️

息子  箱開けるなりびっくりして
飛び上がったぞ    www


皆さん 今日は素敵な時間を
ありがとう。

いってらっしゃいって送ってくれたから
お言葉甘えて行っちゃたけど
ごめんね。



そんなこんなの今‼️




息子から無言のラインが来て

{074311FD-EB48-4987-884A-51CAB526489E}

調子乗っちゃって‼️

この画像きたんだけどーーー


はい‼️明日から発送頑張ります^ ^
今日もたくさんご注文ありがとうございます
明日より 順次発送してまいります

ご質問 お問い合わせのメールが多く
まだご返事ができてませんが
早めの発送をさせていただきますので
よろしくお願い致します🙏


頑張ります‼️
たくさんのご注文ありがとう
毎回 本当にありがたい限りです













今日サボった分
プラスパワーに変えれたよ
キラキラ輝いて進みたい
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村