今日も楽しい1日でした

最近は、地元のお客様も多く

だんだんと浸透していってるような

そんな感じがします😊

広告も何も出してないけど

口コミで広がっていってる様子で

ありがたき幸せです🎶


今日は放置のぶっ込み鉢を

整理しましたー


{DCEB896E-677B-430F-BC29-E4F6750EE9A7}

花の培養土といつもの多肉用土
を半々で混ぜて鉢に入れました。
これがぼっちのぶっ込み鉢‼️
素焼きがいいの。水はけもいいから
ぶっ込みに最適って思ってるの

ブロンズ姫も星さんも
水持ちする土でいいのよ。
すぐにモリモリになるよーー

{BB1E8820-4D4B-410B-B69D-07D55A207D83}

えへへ😅
元はこれ‼️
元鉢はカットして整理。
カットした子を新しいぶっ込み鉢に
さしました。増えたネックレスは
お客さんに押し付けおすそ分け😅
なんかどんどん増えてしまって
沢山あります😅

まだあるのよ
欲しい方持ってってーーーー🎶

{B1DA23A9-8BD0-4CF4-8EF7-48F3BF2C3C79}

ピンク色が綺麗なジェニパー

{6A8396ED-E35C-4627-B0F7-658B2F81F141}

ホムセンのミセスアツコも
ほんのりピンク

そして今日はキラキラ撮影したくて
頑張ったけど肉眼がいいねー

{CDB0FC5F-C9DD-4412-9D2B-45F88553FF74}

キラキラ見える?これはシャネル

{AEC869A7-FD9B-433B-B2E3-5DB1B8EA5697}

インソムニアもキラキラだよ

{05F6B16E-1BD7-4B30-A463-BAE4C3918954}

セイレーン

黄色の子って今時期、爽やか❤️

{A931FFC7-1B53-4386-B20E-6DA90043357A}

あ!

大豆くんがすねてます  笑

{26E48D7D-4067-4531-A88C-C1F8A3A473EE}

パールフォンニュベルグ×
ギビフローラ

この子は大きくなるのかな。
とっても綺麗です


{B8BE0B85-DB3E-495B-805E-9788F97662A8}

ウエストレインボー

この子はうちの子だけど
タニ友さんに頼まれてるから
今捜索中😁

綺麗よねーウエストレインボー❤️

{B7968FA9-96DD-409A-BCC2-345D4DC147BB}

珍しいハオさんたち
お店にいます

{547D95D4-C8F3-44EB-BCD8-0BF7D043568B}

よかったら連れていって下さい❤️

{D472C9E4-61EB-4F1E-B9B5-116900AAE696}

こんなおもろい子もいまーーす👌


それでは 
明日は週末ですね〜
宜しくお願いします🙇‍♀️