おはようございます。

皆様のところに、ぼっちセレクト苗が

続々と到着の様子です。


たくさんのメールをありがとう❣️

読んでいて嬉しく、

この仕事について良かったと

心から思いました。


COCOETNICOは笑顔の橋渡しです

今後とも、

どうぞよろしくお願い致します。



昨夜は久しぶりにぐっすりと眠り

ました。実に10時間です。

おかげさまでスッキリ❣️

外に出て多肉達に挨拶して

風の匂いに春を感じ

今日も幸せだと思いました。


今日も寄せ植え作っちゃおうかな。

いやいや  棚作り?

なんかウキウキしてます。



ボケすぎて、なっちんちゃんの鉢を

アップ忘れてました😭

申し訳ないです

すごい力作で、これ一個買って

寄せたいと思ってます❤️


{E54EBAF9-F6B9-4364-B920-22AF47A3B10A}

豚鉢新バージョン❤️
見ていただくとわかるけど、
とっても凝った作りです。
素焼きを塗装して絵を描いて
その上にモルタル。

可愛いのよ〜❤️

数量があまりありませんので
欲しい方は是非お店にお越しください


ぼっちコレクションから

{2B1A4780-6DBD-43C2-ADB5-434B33A936A9}

ブルゲリ

毎朝、朝日に透かして見ます。
宝石より輝くこの子はマイブーム

{D8AB7C28-77B5-4154-BF7C-F35EE68078DB}

ブルビネ

この子は中の水分が動いて見えます
観察が楽しい。
私は、この日常の観察こそが日々の
幸せ。素敵な時間です。

{E8D707B1-BC31-48BC-97C7-95688EE255C6}

朝日に当たる群生の
ホワイトミニマ

{524ED208-8A1C-4005-9DEF-49421BCDE19B}

四十郎さんのダックスプランター

勝手にいっちゃうけど
皆さん  塗装面倒ですか⁇
お店にこのプランターの小さなタイプ
があと数点あります❣️
ぼっちでよかったら、ワトコ塗ります
よく考えたら、筆やペンキを
用意するのも大変かも🎶
購入してくれたら、ぼっちが塗っても
いいですよ。でも、自分で塗装する
楽しみもいいもんですよ。
世界で一つの
四十郎さんコラボです❤️

{52088DF4-EA8E-4781-AD3B-E735E9C43319}

ブラッククィーン

この紅葉がマックスと思います。
今年もありがとう❣️
綺麗な紅葉見せてくれて、感動でした


{903D7A6E-D23A-4206-831E-B0E9F4DD3D0A}

沙羅姫牡丹

この子の花芽はカットです
この子も綺麗だった〜

{5C4910E7-8A99-4829-A53C-D48B6B32C0C7}
ベルバラロンギシマ

{E83CCDDE-BE19-4D04-8192-23655714222A}

アリジェ

この子はお水が好きです
むっちり育てたい子ですが、
うっすらピンクに紅葉して可愛い❤️

{4017B859-8435-4055-9E1D-09F2D2C99D41}

コロラタ

この子も幾分お水多め
ペラペラになりがちだから、よく
観察してます。


{68D58F22-F2B0-457F-8F30-EB0E5DE6298E}

シルバースター

これ以上このヒゲは伸びない?
ピンクのおひげがチャーミング

{3DB9244B-B7AB-424D-B9D5-BC4B4CA35143}

ヒューミリスhyb


{D12036E9-6868-4F58-8A07-9F89DEBDE284}

ベンバディス


みんな個性たっぷり
どの子も精一杯アピールして来ます
可愛いよ。


{F8410D03-307F-452C-86EB-96CCDA2D1E94}

コロッセオ

刺してください
その爪で❣️


{C2D53966-D317-423C-A94C-2626BA3BF579}

エボニー×赤鬼

キラキララメラメ❤️


そんな1日のスタート❣️
今日も笑顔の営業です
宜しくお願い致します😊





応援ポチお願いします❤️

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村