おはようございます😊

今朝もどんよりな曇り空

昨夜はザーッっと雨が降るし

なんだか全然スッキリしないお天気ですね。

こう、湿度が高いと  多肉も心配。

やきもきしても、多肉の生命力にかけるしか

ないですね。

とはいえ、今年は去年より失う多肉が少ない。

1年ごと、自分も多肉も環境に対応してるんだと

思います。



{E0AA1E80-F27E-44A8-9FB4-9FAA5E5270BF}

⑦ エアマジック  ハロウィン

こちらは2個のご用意があります。
市場価格8000円。

なんでこんなに高価なのかわかりません。

半額で出します。

とはいえ、初めて手にするハロウィン。

とても関心があります。  

この子はどんな風に育っていくのでしょう。

葉裏が赤いので、冬の色も変わって来るのかな。

大人な顔をみたいな。




{5A7A264D-1BDE-433B-AF94-DFF56720E758}

⑧ エアマジック whistle

ウィスラーと言います。

こちらは以前から、探して欲しいと

ご注文頂いていた商品になります

こちらの商品でよろしいでしょうか?

入荷しましたのでアップします。

ショップには2個のご用意があります。

たくさん注文しましたが、空輸に耐えられず

ダメになっていました。

夏でもこのカラーの子はやっぱり可愛い。

来年の冬に期待度大ですね。

こちらは市場価格2000円から2500円ほどの商品です

1200円でお願いします。





さて、ぼっち。

ちょっと疲れたので、リフレッシュ😊

伊豆方面に今日から出かけて来ます。

多肉?   大丈夫よ〜〜(//∇//)

うちの最高な従業員❤娘ちゃんに色々

頼んであります❣️

温泉入って、美味しいもの食べてこようかなって

だけど、お天気悪いから

観光はどうだろ〜

天気予報  小雨で時々雷雨よ。

今回は息子中心。

夏休みだもんね。

部活に夏期講習。

最近の中学生は忙しいの。

あ〜〜温泉に入りて〜〜〜〜って叫んでてたから

全部おやすみさせて

のんびりして来たい。

海水浴はダメね〜〜😅

それに、行き先はシークレット。

旦那さんがどこに行くのか?

いわないもんだから、息子と2人ワクワクしてる。

娘は仕事もあって行けないけど

お土産が私のバイト代よ〜〜チュー





そんなわけで

明日は1日ブログをおやすみしますウインク



また、月曜日に。

読んでいただき感謝❤

またね照れ