本日(10月5日)のNMB48劇場は、「なんばらえてぃー」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

ここのところ、周年ライブのリハ期間で、平日は休館日がつづいたので、久々の公演です!

 

まずは、14:00開演の昼公演をDMMの生配信で視聴しました。

・・・・・・

 

明日も、なんばら公演、昼夜2回公演ですが、チーム公演よりメンバーが揃えやすいからでしょうね。


---------------

 

で、

今日は、なんばら公演の昼公演を観終えたら、

Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

17:30キックオフ

vs 札幌

 

 

試合結果は、

 

0-1で、負けていたところ、アディショナルタイムで一気に宇佐美選手が2点取って、

2-1で勝ち!!

 

日曜日の試合が残っているチームもあるので、暫定順位がコチラ

・・・・・・

取り敢えず、5位のまま。

 

 

SNSでは、いろいろ言われているようですが、去年の今ごろは、残留争いしていたので、それから比べたら、上出来です。

 

---------------

 

いよいよ、来週に迫ってきたNMB48の周年ライブですが、9月25日から発券可能でした。

全然気がついていなかったんですが、ようやく、今日の午前中にセブンイレブンに行って、発券してきました。

 

今回、モバ枠先行のグッズ付きチケットを取ったんですが、だからと言って良席が当たるとは限らないのが、NMB

 

で、チケットを見ると、

10月8日(火) 3階4列

10月9日(水) 1階8列

取り敢えず、1勝1敗

 

カメコ席を取ったら、ある程度の良席は確定なんですが、Zeppなら、オールスタンディングが着席になるメリットもあるんですが、大した機材も持っていない私だとオリックス劇場ではもったいない、、、

 

ということで、あとは、周年ライブの”中身”に期待です!!