本日(9月27日)のNMB48劇場は、休館日!

・・・・・・

 

ほぼ毎日、DMMの生配信で視聴しているので、ないと18:30から20:00過ぎまで”手持ち無沙汰”

明日からの昼夜2回公演に期待ですね。

 

---------------

 

先月までニコ動のサーバーが落ちていたので、裏なんばちゃんにプラットフォームを移して配信していた「スポキン」ですが、今回から、元のニコ動の新YNNで配信予定の「#22」、、、

・・・・・・

本来の配信スケジュールでは、

今日の22:00から配信が始まるはずなんですが、更新されてません?!

 

 

公式Twitter(現行 X)を確認するも、、、

明日の生配信しかツイートされてません。

 

まぁ、「YNNクオリティー」なので、いつものことですが、、、

竹田京加ちゃんが出演予定なので、待ち遠しいところです!!