先々週の木曜日(9月12日)に劇場で観覧した「天使のユートピア」公演。

最後は、アンコールからです。

 

 

アンコール

前回の劇場観覧で学習したので、ここでペンライトカラーを「赤 × 青」にチェンジ!

 

 

EN1 繋ぎ歌〜世界の国からこんにちは〜

大阪関西万博のイメージカラーの赤と青で、客席内のペンライトカラーを統一!

 

 

さかたんの曲フリで、

 

EN2 これが愛なのか?

ケイトちゃん・さかたんのWセンター!

 

エンディング、

さかたん、キマりました!!

 

 

EN3 NMB48 メドレー(恋を急げ〜僕だけのSecret time〜僕以外の誰か)

 

 

『僕以外の誰か』センターポジションは、あーのん。

 

2列めから観る”アクロバット”は、大迫力でした。

 

 

 

 

MC4

れいぽん仕切りで、「13人の”天使ちゃん”に因んで、天使だと思うメンバーについて」

 

”界隈”でギャル好きを知られると本人が言っていた、みかにゃんは、迷わず

 

みちゃぴい!

ギャルを誇張されて、みかにゃんにイジられますが、満更でもなさそう!

 

 

EN4 永遠のメロディー

ラストは、Wセンターの歌い出しで。

 

 

全楽曲終了。

 

一抹礼前に、安部先生から『アイドル失格』のマンガ、単行本1巻発売の告知です。

 

”リアル”実々花さまがポスターの横に並んで、、、

 

終演です。

 

 

この日は、「B6」と2列目だったので、終演後、即、席を立って、お見送り会へ。

劇場を出たところで、金子支配人に会釈して、

発券カウンターのところで、AIKRA先生が挨拶されていたので、コチラにも会釈して終了!

 

最後に、ロビーの壁写を。

 

 

毎回思いますが、今回の”宣材写真”、盛れてない!!

 

 

出演メンバーのサイン!

29thシングル選抜メンバー16名+まこち

 

 

写真販売は、列になる前に、ほぼノーウェイトで購入!

アップver.には、さかたんもれいぽんも映っていなかったので、L判集合1枚のみ。

300円也

 

 

今回は、初日メンバーから、こじりん・ちっひー・ゆいなが休演でした。

歌唱メンバーのこじりん・ちっひーのアンダーがわかぽん・あやぴょんで、”生歌”での歌割りが多い分、ちょっと不安定さが、、、

 

10月は、久々にチームB2の「僕のアオハル」公演で、劇場観覧を狙っています。

10月8日・9日と、オリックス劇場で周年ライブがあるので、それが終わってからですかね。

 

11月は、さかたん生誕祭・あいぴ卒業公演と倍率高めが予想され、劇場観覧できるか微妙なところです。