本日(9月8日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

 

私は、昨日に引き続き休日出勤で、昼公演は視聴できず。

 

18:00開演の夜公演は、ユニットコーナー辺りで帰宅。

・・・・・・

 

出演メンバーは、

青原和花、坂下真心、坂田心咲、坂本理紗、桜田彩叶、新澤菜央、龍本弥生、出口結菜、水田詩織、芳野心咲

 

ケイトちゃんが休演で、公演のセンターポジションは、しんしんでした。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

一抹礼前に、MCでのジェスチャーゲームで、メンバーに大ウケだった、やよいちゃんの「扇風機」

 

 

改めて、再現!

 

 

 

大真面目でやり切るところが、やよいちゃんらしい!

 

 

明日・明後日は、この土日の代休日なので、この2日で視聴できなかった昼公演分をDMMアーカイブでチェックします。

 

---------------

 

先日、「N ship」公演で卒業発表した、まなみん、

ROOMSのブログを一般に開放していたので、読みました。

 

10期研究生のくるみ姉さん初アンダー出演のときに、卒業発表しなくてもと思ってたんですが、日程を決めたのは運営だとか。

まぁ、そうですよね。

 

---------------

 

Perfumeが、今年の暮れから来年4月にかけて、アリーナツアー開催決定!

 

ただいま、FC先行受付中で、期限が9月9日(月)まで。

・・・・・・
 

関西では、

・・・・・・
3月4日(火)・3月5日(水)、大阪城ホール

 

 

以前なら、2daysなら2日とも参戦で、何だったら、名古屋・福井あたりまで遠征もあったんですが、、、

 

最近は、ちょっと自制して、大阪で1日だけ。

 

 

取り敢えず、2日めでエントリーしました。

 

抽選結果は、9月19日(木)判明ですが、

流石に、大阪城ホールで落選はないでしょう?!