昨日(8月1日)のチームB2「僕のアオハル」公演、アンダー出演のほのぴーが、MCで、アーカイブでカットされるかもと言っていた、9期研究生「世代交代前夜」公演の千秋楽での裏話ですが、DMMアーカイブでチェックすると、普通に配信されてました。

 

商品名だと即、カットされますが、意外とイケますね。


---------------

 

NMB48メンバーが難波の美味しいお店を紹介する「Oishii NAMBA」

最新作で、さかたん登場!

 

さっそくチェック!

 

めちゃめちゃお天気で、眩しそうです。

 

今回のお店は、洋食屋さん。

 

ガラスに映り込む自分を撮る、さかたんの図

YouTuberみたいです!

 

注文して、

 

メインがWのランチプレートが届きました。

 

ちゃんと、”物撮り”もしてます。

エラい!

 

まずは、ハンバーグからいただきます!

 

お味は??

 

美味しそう!

 

スプーンに持ち替えて、

オムライス

 

海老フライが、自分の顔と同じとアピールの図

 

これも、美味しそうです。

 

サラダに、”追いドレッシング”

 

プチトマト

 

これも、グッド!

 

いよいよ、終盤で、

 

完食!

「ごちそうさまでした。」

 

録画ストップのボタンを押して、

 

配信終了です。

 

「Oishii NAMBA」は、収録後、編集画面を見ながら、本人がナレーションを後録りするんですが、毎回、それがまた味わい深くて、イイですね。

 

次回、どんなメンバーが、何の料理で登場しますか?!