本日(7月10日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

 

出演メンバーを見ると、みぃーきが久々に出演で、ひょっとして、ひょっとしたら、一抹礼前に何かあるかと思って、少しドキドキして、DMMの生配信をチェックしていると、、、

 

れーちゃんのアパレルブランド立ち上げのお知らせだけで、

 

無事、終演。

 

2期生の、ゆうみんが卒業発表したなか、みぃーきはいつまでNMBにいてくれるのか?

案外、本人は何も考えてなかったりして、、、

 

---------------
 

来週、7月18日(木)の「天使のユートピア」公演、

本日、18:00よりFANYチケットで、NMB48モバイル枠の抽選結果発表!

 

 

初日公演から連敗でしたが、ついに、当選です!

 

れいぽんが他の仕事で休演なのが残念ポイント。

 

・・・・・・
・7月18日(木) 18:30開演 「天使のユートピア」 公演
出演:安部若菜、泉綾乃、瓶野神音、川上千尋、小嶋花梨、坂下真心、坂田心咲、桜田彩叶、塩月希依音、上西怜、新澤菜央、出口結菜、山本望叶
・・・・・・

ここは、さかたんの生誕T・うちわで、集中的に観覧です!

 

 

ただ、当日は14:00から会議が入っていて、何時に終わるかわかりませんが、職場からなんばの劇場まで、移動時間が1時間ちょっとかかります。

 

まぁ、7月から扱いがFANYチケットにかわってファミリマートでの事前発券になったことから、18:30の開演に間に合えばよいので、何とかなりますか?!