この土日は、NMB48 29thシングル『これが愛なのか?』オンライン個別お話し会でした。

私は、今日(7月7日)れいぽんのを2枚だけ取りました。

 

 

香盤表がコチラ

 


第3部 12:30~13:30 芳賀 礼 2枚


13:01:55〜13:02:25


毎度のことですが、「会話時間」がちょっとずつ後ろへズレていって、
13:04入室待機
 

やがて、、、

れいぽん登場!!

 

 

私「写メ会ぶりです。」
れいぽん「久々にゆっくり話せる。」

私「『裏なんばちゃん』のモダン焼き、観ました。」

***************

 

 

 

***************

私「横向きに食べるのが新鮮!」
れ「何か、癖で、、、」
 

私「白い服でソースとか飛ばないか気になった。」
れ「礼も気になった。」


あと5秒表示で、
れ「観てくれてありがとう!」
私「(8月15日 Zepp Osaka Baysideで開催の)『紅白祭り』観に行きます!」

 

で、

13:07終了

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

次のオンライン個別お話し会は、最終日の9月1日(日)に、さかたん・れいぽんと取ってます。