本日(7月4日)のNMB48劇場は、久々に「なんばらえてぃー」公演

・・・・・・

 

「なんばらえてぃー」公演自体も久々ですが、さらに、さかたんも久々に出演で、

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

本日のなんばらちゃんは、

さゆきちゃん・みそらちゃん

 

 

幕が開いて、公演のセンターポジションは、

 

まいてぃー休演で、しんしん!

と言いつつも、

この公演、楽曲毎にセンターポジションが代わったりするので、他の公演ほど、「公演センター」感はありません。

 

 

03 ウッホ ウッホホ

"ゴリラ"は、さくぱん!

腹筋が凄まじいです!!

 

”上腕二頭筋”もなかなかにスゴい!

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

久々に登場!

さかたん!!

 

 

ユニットコーナー

04 Glory days(塩月/隅野/坂田)

初日メンバー!

 

 

05 ハートの独占権(佐月/石田)

あいぴ、ピンクの衣装で、

あいぴより年上は??

 

ゆうみん!

 

この二人、初組み合わせです!

 

 

06 Good Timing(龍本/新澤/松岡/西田/西)

センターは、やよいちゃん!

 

 

MC2を挟んで、

07 女子高生はやめられない

じゃんけん大会、勝者は、さくぱんでした。

 

 

08 小池

”台詞”は、あいぴ!

安定の台詞回し!!

流石の舞台仕込みです。

 

 

間を端折って、、、

 

アンコール発動、なんばらちゃん再び登場で、

 

EN1 なんでやねんアイドル

にしゆま・ほのぴーの9期生ペアで。

 

 

【メンバープレゼンツ企画】

プレゼンツメンバー:さかたん

 

 

さかたん、仕切り、頑張りました。

 

 

EN2 これが愛なのか?

昨日のB2公演につづいて、29thシングル、オリジナルWセンターです!!

 

 

 

再び、間を端折って、、、

なんばらちゃんを呼び込んで、

 

終演です。

 

 

「なんばらえてぃー」公演、

”ばらえてぃー”だけあって、バラエティーに富んだ曲、メンバーで、

久々に観るには、丁度よかったですね。

 

まぁ、劇場で観覧するなら、現在、個人的には、

「天使のユートピア」公演一択ですが、、、