本日(6月30日)、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

18:00キックオフ

vs FC町田

 

勝てば、ガンバ大阪、7年ぶりに首位に立ちます!!

 

で、

試合結果は、

1-3

で負け!

 

ひとこと言わせていただくと、主審のジャッジに負けた感がします。

 

次は、7月6日(土) 横浜F・マリノス戦

順位は、まだ3位のままなので、次節は勝ちましょう!!

 

---------------

 

NMB48劇場のチケットの扱い、AKB48グループチケットセンターでは、本日が最終日。

・・・・・

 

14:00開演チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・

 

パナスタに出かける前、DMMの生配信で視聴。

 

ユニットコーナー

05 10クローネとパン(坂田/出口)

ゆいなの相方は、

 

さかたん

 

自己紹介の並び順でそんな感じがしてましたが、個人的には、さかたんは、『ツンデレ』のほうがイイんですが、、、

 

まぁ、これはこれでカッコいいですが!

 

 

06 ツンデレ(新澤/龍本/芳野)

と言うことで、しんしんがセンターポジション。

 

 

07 ウィンブルドンへ連れて行って(桜田/和花/坂下)

スライドして、しんしんセンター

 

わかたんが「青色」

 

 

08 LOVE ASH(安部/塩月)

で、ドラ3コンビがここで登場です。

 

MC2を挟んで、

 

09 100年先でも

側転は、ゆいな・やよいちゃんの安定の美しさ!

 

---------------

 

7月から、NMB48劇場の公演チケットが、FANYチケットに完全移行ということで、AKB48グループチケットセンターの”枠”の一つ、「映像倉庫」を6月末で、解約しました。

 

もともと、AKB48グループチケットセンターで、モバ枠が外れたときのための映像倉庫枠だったんですが、最近、モバ枠でも普通に「当選祭り」で、映像倉庫枠の意味がなくなってたので、もっと早くに解約しても良かったところです。

本筋の”映像倉庫”は全然観てなかったですし、、、

 

取り敢えずは、FANYチケットで、「天使のユートピア」公演を何とか当てなければ!!