本日(6月27日)のNMB48劇場は、さくぱんの生誕祭!

・・・・・・

 

00 overture

さくぱんのペンライトカラー、ピンク × 黄色で、客席が綺麗に分かれています。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

前列ラストは、さくぱん「21歳になりました!」

 

客席からは、フライヤーによるサプライズ。

 

 

ユニットコーナー

06 奇跡は間に合わない(泉/松岡/西田)

 

カッコいい系のダンス曲ですが、そのなかでもいろんな表情のさくぱん!

 

 

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコールからの、

EN3 ジンクスとゲンカツギ

終わりで、

じおんちゃんが口火を切って、

さくぱん生誕セレモニースタートです。

 

自己紹介時に続いて、フライヤーによるサプライズ!!

 

ファンのみなさんからの花束

 

メッセージカードには、ファンのみなさんがお仕事のお願いを!!

 

メンバーからのお手紙は、同期のやよいちゃんからで、代読も同期のみっひー

 

御家族からのお手紙は、お母さまからで、代読は、コチラも同期のあみちゃん

さくぱんがお風呂でMCの練習をブツブツ言って、最後に一人で爆笑してるのを、お母さまがバラしてしまいました!

なかなかユニークかつ愛情あふれるよいお手紙でした。

 

メンバーからの色紙

 

イラスト by あいぴ

 

そして、

さくぱんからメッセージ

公演では、もっと前に!

もっとよい景色を!!

 

最後に、じおんちゃんが締めて、

って言いたいところですが、

「よろしくお願いします。」のところが中途半端で、みんなで揃って言えずに終了。

 

 

またまた、間を端折って、、、

 

終演です。

 

最後の最後、

さくぱん、一人で御挨拶!


---------------
 

それから、それから、、、

公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

最近、9期研究生「世代交代前夜」公演、「僕のアオハル」公演と積極的に跨ぎ出演。

21歳の1年は、さらなる飛躍を祈念いたします!

そして、そして、大学との両立も頑張ってください!!