本日(6月26日)のNMB48劇場は、チームM「Mのサイン」公演

・・・・・・

チームMに昇格した、こよりん・よしみんが初めて同時に出演、

やよいちゃん、ゆいな、みそらちゃんと、跨ぎ出演・アンダー出演多し、

と、

見どころ満載ですが、、、

 

今日は、18:30から梅田で用事があったので、DMMの生配信で視聴できず。

アーカイブ配信で、改めてチェックします。

 

---------------

 

で、

毎週月曜 22:00より、NMB48公式YouTubeチャンネル「裏なんばちゃん」で、

「NMB48のWelcome NAMBA!」プレミア公開。

 

今週から、「シーズン2」です!

 

出演メンバーは、前回に引きつづき、

チームB2「Wみさき」

 

前シリーズでは、”半泣き”のさかたん、

「モジモジ坂田」がハッシュタグになるほど、人見知り全開でした!

 

で、前回のわかぽんに代わって、

 

 

チームNから、こじりん・ゆかたん登場です。

 

今回、英文での名刺も準備して、

 

いざ!なんば駅前へ!!

が、人通りが少なくて、

 

日本橋へ移動。

 

英検準2級のゆかたん、グイグイ話しかけて大活躍です。

 

 

一方、さかたんはいつもどおり、、、

 

 

次回に続きます。

 

 

 

ゆかたん、公演でもカワイイ系、カッコいい系と変幻自在ですが、バラエティーでも大活躍!

新YNNの「オモテ」が更新停止中で、YouTubeチャンネルで毎週月~金で更新中の「裏なんばちゃん」、次週にも期待です。