本日(6月25日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演 ゆいな生誕祭

・・・・・・

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

オープニング4曲を終えての自己紹介

 

ゆいなの自己紹介時、恒例のフライヤーによるサプライズ。

 

 

MC1からのユニットコーナー

 

05 10クローネとパン(塩月/出口)

生誕祭では、ペンライトカラーを推しメンカラーで統一するのが通例ですが、、、

客席内、ペンライト全消灯!!

これは、ゆいながスベったときに、照明さんが客電を落とすのを踏襲したかと!

 

そして、初日メンの二人、

ケイトちゃん

 

ゆいな

 

 

06 ツンデレ(坂田/龍本/和花)

やよいちゃん

 

さかたん

 

わかたん

 

ケイトちゃんが休演時、さかたんが公演センターで、ユニット曲が『10クローネとパン』になったりしますが、

やっぱり、みちゃぴぃは、ギャルでないと!!

 

 

間を端折って、、、

 

MC2明け

09 100年先でも

側転は、やよいちゃん・ゆいな

 

上手側のやよいちゃんの側転が綺麗なのは、新体操仕込みで当然ですが、何気に、ゆいなの側転も脚がまっすぐに伸びていて綺麗です。

 

 

またまた、端折って、、、

 

アンコールからの、

EN3 恋のヘタレ

終わりで、

しんしんが口火を切って、

 

ゆいなの生誕セレモニースタートです。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、しおりちゃん

 

御家族からのお手紙は、”ラビママ”からで、代読さかたん

 

メンバーからの色紙

 

イラスト by あやぴょん

 

そして、

ゆいなからメッセージ

・2曲連続選抜入り

・チームB2キャプテン就任

を感謝しつつ、”伝説”の出口チームB2をめざします!

 

しんしんが感極まって、ちょっと涙声で締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

メンバーのキャプテンへのリスペクトあふれる、よい生誕祭でした!

そして、そして、、、

”伝説”の最強チームB2めざして、頑張ってください!!